見出し画像

#ありがとうNサロン(SHIORI)

Nサロン、とても短い期間でしたが、本当にありがとうございました。
Nサロンはとても可能性のある場所だと思います。

Nサロンのゼミを受けていくうちに、Nサロンとは「対面版note」なのではないかと思うようになりました。

Nサロンメンバーや日経の記者さん、ゼミの講師陣や運営の方の考え、全てがnoteという媒体を通じて発信されていく様は、私が今まで見たことのないカタチで、圧倒されました。そこに私もついていこうと必死になっていましたが、たまに溺れかけたりもしていました。

ですが、水野さんをはじめ、Nサロンの皆さんの器の大きさのおかげで、なんとかこうして最後までNサロンでの学びを楽しむことが出来ました。本当にありがとうございました。

Comment by SHIORInote ID @mottoyaro twitter ID @mottoyaro

#Nサロン #ありがとうNサロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?