見出し画像

#ありがとうNサロン(みかん)

水P、永吉さん、最高でした!
とにかく充実と発見の多かった3ヶ月でした。

会社以外での活動は初めてで、最初はとても緊張してたのですが、水Pの包み込むようなお話ぶりや永吉さんのラフさがとっても良く、いつの間にか楽しく(課題が終わってなくても笑)参加できてました!!

これだけの充実したゼミの調整は数も多くて本当に大変だったと思います、感謝感謝です。

Nサロンのメンバーは1期生というのに特別な想いを感じてる方が多いと思います。これで終わりにせず、程よい繋がりをもち、世のため人のために出来ることを探してNサロン発信の何かしらが出来たらというキモチです。

これからもお互いに連絡を取り合い、外への発信はもちろん、自分や家族がハッピーになることを祈ってます。

とはいえ、今日は今日で良い一区切り。本当に刺激的な3ヶ月でした。自分を見つめなおす良いきっかけにもなりました。水Pと永吉さんはじめ、Nサロンに携わった皆さまには感謝しかありません。

ありがとうNサロン、Nサロン愛!

Comment by みかんnote ID:@osekigohantwitter ID:オオカワミカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?