見出し画像

山田リョウになりたい

昨年ぼっちざろっくというアニメが放送されていた。
その中の主要人物の中に山田リョウというキャラクターがいる。

山田リョウは主人公のぼっちちゃん達が組んでいる結束バンドのベーシスト兼作曲担当だ。

ぼっちざろっくのキャラクターは魅力的な変人が多いが主人公のぼっちちゃんは別枠として
山田リョウもかなり変な人物として描かれている。

ぼっちちゃんは他人と仲良くなりたいのに生まれながらの極度のコミュ障のせいで友達が出来ずぼっちだが
対して山田リョウは友達はいるし社交性もそれなりにあるが1人が好きでかなりのマイペースで
独特な自分の世界観を持っている。

なんだかそんな姿に憧れている自分がいる。

自分がそうでないからなのか似ているかなのか
わからないが惹かれている自分がいる。

現実世界でも独特な世界観や雰囲気を持つ人に惹かれている気がする 男女問わず

人によっては不思議ちゃんと呼ぶ人もいるだろう。
そこに惹かれる憧れる。

山田リョウになりたい。

見た目はクールで何を考えているかわからないが
実は馬鹿だったりクズだったりするが
作曲の才能や自分の世界観を持っていて
なんだか人を惹きつける魅力がある。

そんな姿に憧れる。

山田リョウになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?