4/29(木) "up to PLUS"

画像1

4/29(祝木)Up to Plus
【大分】T.O.P.S. Bitts HALL

久しぶりのこんなに大勢の出演者で長丁場のイベント。

ご一緒する方もほとんどが久しぶり。
ステージ外でこんなに人と喋ったのはいつ振りだろう。


「最近どうしてる?元気してた?」
「コロナどうやって乗り越えてる?しんどいよねー。」
とか随分と話し込みました。

皆考え方が違うんだけど、違うのが楽しいんです。
視野を広げてくれますね。

普通に考えたらネガティブな要因さえも、
武器に変えてしまえる強さがある方と話すとすごく楽しかった。

どこまでもポジティブ。


そして、決して人を否定しない。
譲れなくても、考え方が違っても、
認めあえれば納得して付き合えるものですね。


そんな方々のステージで出す言葉はどれもホンモノで人生賛歌!
音楽のチカラを改めて強く感じた大切な時間でした。

観てくれた皆さん、関係者の皆さん、
沢山の感動をありがとうございました!



僕は今年に入ってライブハウスで歌った回数は6回。


本当はもっとライブしたいし、
もっとたくさんの方に触れていただける機会を作っていきたい。




未だ何と闘って、何が正解なのかぼやんやりしてますが、
皆それぞれの”正しさ”を持って、
それぞれの"かっこいい"を貫いて、
また元気に皆とライブハウスで出会いなおせますように。

皆もまた落ち着いたら、フラッとでもいいので、顔出して来てください!

いつでも待ってます。

感謝!



終わってから、 ちょっとばかし、会場で打ち上げ。
(もちろん感染対策は万全で)

いい大人がワイワイと、グダグダと。

これもまたto-PLUSですかね。笑


こんな大好きなお店に
ステージに立てるように、
お酒を楽しめるように、
ホロリと残る悔しさと余韻を噛み締めながら


今日も体も心も持てるもの全てを使って音楽と。

楽しんでいきましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?