見出し画像

大分トリニータ支援企画第二弾のご協力のお願い

#大分トリニータ 一致団結プロジェクト支援企画
「始まりのホイッスル」再販企画は1ヵ月弱で238枚。
▶︎▶︎ https://note.com/nshingo/n/ne38e90a7c630

経費を差し引き、16万円を寄付することができました。
たくさんのお力添え。改めて感謝致します。



クラウドファンディングは終了しましたが、ご存知の通り、チームの財政状況は未だ厳しい状況が続いています。先日発足した応援部の部員としてチーム、ファン、サポーターの皆さんと、何かより密に一緒に支援できることはないか。と考え、ALBUM「MADE IN」と同時リリースで、支援企画 第二弾を企画させていただきました。


同時発売のALBUM「MADE IN」については、別途記事を書きました。
コチラをご覧ください◎
https://note.com/nshingo/n/nc660c7f01008

B2ボード_最終2




サムネ_1280_720

歴史ある13番を背負うことが決めた伊佐耕平選手の覚悟と、まずは2021シーズンJ1残留に向け、チームのこれまでとこれからを歌にしたためた
"向かい風、この胸いっぱいに" 



トリニータ公式YouTube CH.よりアップされましたMUSIC VIDEOは、伊佐選手(イサチューーブ)より素材を提供いただき、編集しました。是非ご覧ください。


ゴール裏(クレジット入り)

声援を選手へと届けることができないコロナ禍。また何も気にすることなく鼓舞できる日が来たときにスタジアムでこの唄をみんなで歌っていることをイメージして制作した"僕らを繋ぐ唄"



この2曲を今企画のためにシングルとして発売します!

画像5

【販売金額】¥1,000(税込)
【収録楽曲】
1.向かい風、この胸いっぱいに
2.僕らを繋ぐ唄(J:COM「ガチトリニータ」テーマソング)

【販売期間】7/11(日) 〜 11/27(土)

【販売場所】
・中村慎吾 ライブ会場
・中村慎吾 ONLINE SHOP(https://shingoshop.thebase.in
・大分トリニータ HOME 試合会場
 平日開催試合→ 西口トリズキッチン 特設ブース
 土日開催試合→ ニータンパーク出演者 物販ブース

【ALBUM「MADE IN」同時購入特典】
2021年12月19日(日)O.I.T.A. T.O.P.S Bitts HALL 単独公演 招待券プレゼント!


総売り上げ1000枚。
100万円を寄付の目標に。

今CDの売り上げ【全額】を
大分トリニータへ寄付します。


第一弾支援企画は経費を差し引いて..という形でしたが、
第二段支援企画は、経費を差し引きません。
文字通り集まった金額全額を寄付致します。


大分トリニータがなければ今の僕はいません。

自分で引くぐらいトリニータが心底、好きです。
いろんな表情や姿勢からいつもたくさんの勇気をもらってます。


今度は、感謝と敬意を込めた幸せを、自分ができる音楽で音返しをしよう。


そうした想いの循環をさせることによって、
より大きな元気玉に育っていくと信じています。
そうして「幸せ」と「情熱」の循環をしていきたいです。


1000枚達成への道のりはきっと険しいと思います。
いろんなご意見や、気持ちがあると思います。



ブレずに焦れずに最後まで必ずやり抜きます。

何より皆さんとJ1の舞台にいる、
大分トリニータをより誇れる支援企画にしたいと思います。


ファン、サポーターの皆さんと大分トリニータをより盛り上げ支援へ。
第一弾以上の元気玉をチームに届けることができればと思います。

皆様のご支援ご協力のほど、何卒宜しくお願い致します。



ー向かい風、この胸いっぱいにー

駆け上がれるはずの坂を 転げ落ちたときもある
もがけばもがくほど 自信を失ったときもある

叶わなかったことの代わりに 手に入れたものがある
届かなかったことの代わりに 理解できたことがある


それらが全部積み重なって 掛け合わされて
描けるようになったこと
自分のためだけじゃない

今までで一番 大きな夢


3,2,1,GO なぞるんじゃなくて
3,2,1,GO 描くよ可能性
向かい風をこの胸いっぱいに吸い込むんだ
3,2,1,GO

良かった頃に手にしたものは あっという間にどこかいった
苦しいときに手にしたものは 今の胸の真ん中にある


それらが全部繋がり合って 意味が見えてきて
描けるようになったこと
自分のためだけじゃない
今までで一番 叶えたい夢


3,2,1,GO なぞるんじゃなくて
3,2,1,GO 描くよ可能性
向かい風をこの胸いっぱいに吸い込むんだ
3,2,1,GO


積み上げたこれまでを 思い出す回想
積み上げたこれまでを 壊したい衝動
真正面からぶつかっていくぜリスペクト
背負うだけ 背負っていく
みんなと一緒にいく

3,2,1,GO なぞるんじゃなくて
3,2,1,GO 描くよ可能性
向かい風をこの胸いっぱいに吸い込むんだ
3,2,1,GO

3,2,1,GO 守るんじゃなくて
3,2,1,GO 描くよ可能性
向かい風をこの胸いっぱいに吸い込むんだ
3,2,1,GO

ー僕らを繋ぐ唄ー

僕らを繋ぐ唄を

身体中に今響かせて

負けてたまるものかと
何度でも 熱くなれ



もう駄目だ 何度思ったんだろう
もうやめだ 何度逃げようとしたんだろう

その度に浮かぶ 仲間の声

乗り越えてゆけるさ

諦めるにはまだ早い



僕らを繋ぐ唄を
身体中に今響かせて
負けてたまるものかと
最後に笑えるように



あぁ駄目だ 何度止まろうと思ったろう

あぁやめだ 何度繰り返せばいいんだろう


思い通りにいかないことばかりでも

一つずつ重ねていこう


僕らを繋ぐ唄を
身体中に今響かせて

負けてたまるものかと

共にゆこう 命燃やして


その度に浮かぶ 仲間の声

乗り越えてみせるさ
立ち止まってはいられない

僕らを繋ぐ唄で
夢と誇りを胸に抱き
負けてたまるものかと
最後に笑う為に


僕らを繋ぐ唄を
身体中に今響かせて

負けてたまるものかと
何度でも 熱くなれ

共にゆこう 命燃やして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?