見出し画像

「#大分トリニータ一致団結プロジェクト」~みんなの想いをピッチへ~ 支援企画 結果報告

すでにSNSではお知らせ致しましたが、結果報告の記事遅くなりました。。!

J1大分トリニータ クラウドファンディング 第三弾
「#大分トリニータ一致団結プロジェクト」~みんなの想いをピッチへ~
https://www.spportunity.com/oita/team/446/invest/526/detail

約1ヶ月間実施しました、大分トリニータクラウドファンディング第三弾 支援企画「始まりのホイッスル」の結果報告を致します。

▶︎企画趣旨記事
https://note.com/nshingo/n/nad0d0548375a
▶︎途中経過と経費内訳 記事
https://note.com/nshingo/n/n53395c1dd94c

画像1

《累計売上》

・ONLINE SHOP(https://shingoshop.thebase.in)→ 55 枚
・4/21 vs FC東京戦 トリズキッチン横 特設ブース → 75 枚
・4/29 T.O.P.S. Bitts HALL LIVE会場 → 12 枚
・5/2 vs 清水エスパルス 戦 ニータンパーク 物販ブース → 36枚
・5/5 vs 徳島ヴォルティス 戦 ニータンパーク 物販ブース → 17枚
・5/15 vs サガン鳥栖 戦 ニータンパーク 物販プース → 43枚

累計枚数 238枚 合計金額 ¥238,000-

制作経費 ¥78,735- を差し引き、合計 ¥159,265-

お気持ちで入れてくださった賽銭箱の小銭も併せ、
合計 ¥160,000-を純粋支援プランへ寄付させていただきました。

画像2


クラウドファンディングも無事NEXT GOALの8000万円を達成!

その一端をこの活動が担えたことはとても光栄です。



雨の中、チラシを配る協力をしてくださった方。

「一人でも多くの方に」と、毎試合友達用にと、手に取ってくださった方。

今回クラファンへは少し敷居が高くて参加できなかったけど、こうした企画でチームの支援に繋がるなら!と手に取ってくださった方。

まだトリニータのことはよくわからないけど、慎吾くんがトリニータを応援していることは十分伝わってる!今回の支援企画協力するよ!と手に取ってくださったファンの皆さん。

雨の日のニータンパークは人通りも少なく、数字が伸びず、正直心が折れそうな時もありました。それでも焦れずに1枚1枚、声をかけながら大切に届けることができたのは、一つ一つの出会いがここに繋がっていることをこれまでの活動を通じて知れたからです。

たくさんのお力添えのおかげさまでたくさんの元気玉が集まりました。

改めて、この場を借りて心から感謝致します。


見方によっては少額かもしれません。
でも僕にとって1ヶ月生活できる大金です。

金額の大小じゃないといってしまえば、綺麗事に聞こえてしまいそうですが、


1人1人と対峙して届けた大切な積み重ねの一つの"証"です。


自分の職でもある「音楽」がこうして、
微力ながらも大好きなチームの力になった。

"好き"って何にしても大きな原動力になります。
究極 "好き"に見返りなんて要りません。

"好き"に正直に生きたい。


これからもそうしていきます。

熱量を持って人と関わっていきたい。
それが仕事だと僕は思っています。



7月にアルバム「MADE IN」発売予定で、日々準備を進めています。今支援企画収録楽曲「始まりのホイッスル」もリマスタリングし収録予定です。あと少しで完成というところまできています。現時点でも過去最高のアルバムになったと思います。また近日中にお知らせします!

先が見えないこのご時世で、自身の活動を通じて、少しでも皆さんの日常に光を灯せるようこれからも日々精進を重ねて参ります。

今はライブがなくなかなかライブハウスではお会いできませんが、心は密に繋がっていきましょう!!!!


本当にありがとうございました!!!!

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?