見出し画像

6.12 「VHSテープを巻き戻せ!」

おかげでインスタのフォロワーさんも増えました😊あざす😊


先日の #obladio で喋った「トクガワスマイル」使ってみた


普通にコーヒーの方がいいような気がしてきた


今までの日本を支えてきた価値観は今までの日本を支えるのには充分機能してきましたけど、これからの日本を支えるのには全然機能しない可能性があるっス。

学校教育とかで無意識に植え付けられてきたものを、面倒臭がらずに一度全て意識化して取捨選択しなければいけない時期が来たなと思います。

中には全廃棄しないといけない価値観も出てくる可能性があって、そんなのにわかに信じられないかもしれないスけど、多分、もうそれくらい本気で見直さないと次に進めない時期が来てるような気がします。


今日のツイッター大賞をこのおっさんにあげたい


tiktok楽しい⭐️


きゃりーぱみゅぱみゅをすぐパク


価値、売ってま〜〜す👋


これマジ


これマジ???

事実だとしたらめちゃめちゃ痛い損失


口ではなんとでも言える オブ ザ イヤー 多すぎ

そうだそうだ!


ここがたぶん最前線っすわ


とても興味深く読みました

ロジカル←⊂((・x・))⊃→感覚

ロジカル←⊂((・x・))⊃→感覚

      ロジカル←⊂((・x・))⊃→感覚


ドーナル?


調子乗っちゃって


さて!寝ます。


それではまた明日👍

サポートは神