見出し画像

4.19 「Friday I'm 占いマン」

最後にボウイが

This is our last dance(これが僕らのラストダンス)

This is our last dance(これが僕らのラストダンス)

This is ourselves(これは僕ら自身のこと

Under pressure(プレッシャー下の)

Under pressure(プレッシャー下の)

って歌うとこ超絶好き


ペヤングoisis!


というわけで本日は出張 #占う男 でした!

ありがとうございました🙇‍♂️!


#占う男 、とってもフレキシブルと評判なんです✨


節目ってます


令和ってます


コーチェラ


「占い師」って肩書きはどうもしっくりこないとこあります。

ただ、今は便宜上そう言うのが一番話が早いかなと思っていて。

それに、言うても「占い」をしているのは事実なので、そこを完全否定するのも違うと思うし。

「占いマン」くらいがちょうどいいのかもしれません😉


セグウェイ、前から欲しいんですよ〜

あれあったら「セグウェイ #占う男できるし


伊勢神宮一回だけ行ったことあるんですけど、めちゃめちゃ良かったのでまた行きたいです。


cureってすごいクセになるんです。

ハマるとcureばっか聴くことになります。


曇ってて見れなかったけど一応ツイートしておきました


(´・ω・`)ショボンヌ


おっ!ケンゴマツモト!

サンキュ。

NOVEMBERS新作かっこいいのでオスのスメ!↓


このグルーヴ、どんどんデカくしていきますんで。

みなさん、ヨロシクです🙇‍♂️



それではまた明日🤘

サポートは神