見出し画像

7.17 「解釈エンターテイナー、ヤマトナデ彦 爆誕」

まいりました‥

無事帰宅いたしました


昨日の日記の題名↑

そのくらいの気持ちじゃないととても毎日つけられない

ついてこ


くゆらせていただく


よくある


みんな正しそうってことは、たぶん、何かが全部おかしいんですよね


ありがとうございます!


飯塚ーーー!


だからやり続ける


これ良記事だったので是非読んで


明確な答のないもの

それだ!

やっとわかったよ


何年振りだろう?

とても楽しい夜でした🍷✨

ヤマトナデ彦 爆誕


久々に月が見えたね



それではまた明日👋



サポートは神