見出し画像

4.10 「男でも女でもないただただ美しくて凶暴な生き物」

おはシリーズ、案外楽しい


✨やってごらんなさい✨イイネしに行きますから✨


ドレイクをすぐパク


時間が欲スィ〜


仮の眠りブームきてる


今さらブームきてる (ダブルミーニング)


視座さえ誤らなければなかなか楽しい時代なのは確か


ロックの世界で最初にジェンダー的なものにエグい角度でメスを入れたのはやはりボウイでしょうね。

この頃の映像を見ると「男でも女でもないただただ美しくて凶暴な生き物」って感じがしてヤバヤバのヤバ↓

ちなみに「suffragette」は「婦人参政権論を唱える婦人」みたいな意味なんですが、歌詞を読むとそれらしい政治的メッセージは全くなく、そんなワードを使いながらただの享楽的なパーティーチューンに仕上げてくるあたりさすがボウイ


占いに終わりはない。だから楽しいとも言えるんですけどね☺️


マジでこれから始まるのかと思ったわ‥


すごい!!!!!!!


‥かはわからんが


昔だから ほんとに 昔

Siriのこのまっすぐな感じ、好感がもてるよね😊


。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


それではまた明日🤙

サポートは神