見出し画像

5.31 「ウィーー!(youth)🤘」

「パイの実もぐ夫」の先祖


ハンセンの「ウィーー!🤘」、みんなでやるのムッチャ楽しそうですよね


エンター・サンドマンw


もうちょっとうまく整理できるといいですよね。

「占い」って一言でくくるには多面的すぎて無理がありますよね。


お中元来たりして☺️


裏アカは #占う男 に占われた人のみフォローできます!


ウィー🤘w


この前下書き保存しておいたやつを本格的に仕上げてみました。

もしよかったら読んでみてください🙇‍♂️✨


スケジュール的にアレなんですかね


この前ちょうどBUCK-TICKの話をしていたところなのでなんというグッドタイミング!

相変わらずの美カッコよさハンパなかった〜〜!

最高w

満月、オポジション地獄&太陽魚座というw

美しさ凶暴さを兼ね備えたあっちゃん(櫻井さん)を感じざるにはいられないホロ!

あとほっぺに「B-T」ね!

今日のすぐパク


なかなかレアなタイミングの日です



それではまた明日🤘

サポートは神