4.7 「金の雨が降るぞ!」

おはシリーズ円熟味が増してきたな


やっぱ何かしらの変革は起こると思いますけどね。

このまま同じ感じでいくとは思えないな〜


絶対もっとやりようあるっしょ

それをやんないってことは誰かが「このままでいい」と思ってるからっしょ


🌸なんか花って‥ちょっとエロくないスか?🌸


(コレもうちょっといいねされると思ったのだが‥)

(ひねりすぎたか‥)


「〇〇をやってれば安泰」みたいのが、ね


どれも最高ッスね〜〜


( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


すいません、僕プロレス好きなんで‥

興味のない人はスルーしてください 🏃‍♂️💨


占いの世界は女性が圧倒的に多いので、男性でこういう方々がいるのはとても励みになります


暇さえあれば神社行っちゃいます


オレ、暇人か!


すぐパク


どんどん盛り沢山になってきてます!


『こんにちわ!#占う男 です!それでは聴いてください、次の曲は「パイの実もぐ夫」』

って

方向性がカオス


ありがとうございます!!!🙇‍♂️✨

「ALL BLUES」はすごい曲ですよね


それではまた明日👋

サポートは神