3.3日記 「雨なのになんかこう過ごしやすいのはなぜ?」

ブレイクダンスのことをブレイキンと言うそうです


この集計シリーズなんとなく始めてみたんだけど、毎回何かしら「意味」みたいなものが浮き彫りになって面白い。

こういうのも毎日コツコツ積み上げてるからこそ見えてくるものですよね。


幸せとは


「面白い人」と「面白いことを発見する人」って違うんですよね。

僕はどっちだろ?

🤔


けなげ


本日のスベりツイート


なので、「何を思い込むのか」が大事


思い込んだらあとはやるだけ


自発的にやれば基本何でもうまくいくんスよね〜

「やらされてる」「しょうがないからやる」みたいな気持ちが強い時って大概のことはうまくいかないような


このライブ映像当時VHSのビデオテープで何っっっ回も見てました。

懐かしい。色々思い出しました。


実は「skype #占う男 」は結構前にやろうかな〜と思ってた時期があったんですけど、イマイチ環境が整わなそうなので頓挫してたんですよね。

もうちょっと詰めてみようかなと思いました☺️

ありがとうございます!


最後


🙇‍♂️ヨ🙇‍♂️ロ🙇‍♂️


それではまた明日👐


サポートは神