見出し画像

7.23 「いろいろやろうぜ」

健康そう


「仲介」がもしあるなら、それをやることによって双方になんらかのメリットがないと成り立たないですけど、デメリットの方が大きくなってしまうのであれば、もはやそれはあんまり必要な時代じゃないんじゃないかという気がします


山羊座ってどこか「体裁を保とうとする」ところがある星座で、普通に出れば「真面目」とか「現実的」、「慎重だがキャリアアップに興味がある」みたいな感じなんですが、今は土星と冥王星がそこを運行していることもあり、新旧の価値観のせめぎ合いがエゲツない時期かなと。

「山羊座的なもの」の新たな枠組みを模索する時期のような気がしています。


権力の良いところと悪いところ


必至


ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"


ほんとだよ


そうやって生きてきちゃったんでしょうね


あれ、マジ、びっくりしない!?


お日様とご無沙汰


落書きしてみた


芸術的


ニシァンて


獅子座の季節スタート


つかブラーかっこいいな


晴れた☺️



I want

魚座だから好きなのかはわかりませんけど


グナイ〜



それではまた明日🤙




サポートは神