見出し画像

6.22 「ガンバ💪✨」

ラブい

カニがいい


どうなんでしょうね


つか、実際これでしかないよね

ダルさ win 


「あなたは‥人生のサビで転調しがちですね」って言われてもワケワカメやん


ややウケ


結構あるよね


まあ #占う男 ってニーシーイーツみたいなもんだよね


マジで結構いいっすよ


戦争のリアル。日本のリアル。


ピンチはチャンス

矛盾が特技なんで


僕がいつも被っている黒いキャップ、あれは「ロスインゴベルナブレスデハポン」っていう内藤のチームのグッズなんす。

内藤好きなんす。


ニシイクション



それではまた明日🤙

サポートは神