見出し画像

4.27 「努力ネ申」

雨に濡れた綺麗な緑✨🌱✨


まあまあ修羅場くぐり抜けてきてますんで


二シトロンジャー


ま、普通にしてりゃよかったんだよな。過不足なく。


なんだろう、このグルーヴ感


ま、シカトしちゃいますけど


「homecoming」ヤバすぎ。


やはりある種の「とんでもなさ」みたいのはプンプン匂うホロスコープ&命式。

ただ、こういう星の配置を持っていたとしても、あそこまで大成する人というのはなかなかいなくて、ほとんどの人はこういう「とんでもなさ」「不幸」を感じ取ってしまうことが多いのも事実。

そこを好転させるかどうかというのはやはり本人の意志や努力の賜物なんだと思うな。

努力ネ申


熊野神社わりと縁があるんで、一度は行ってみたいスね


回避できる場所があるというのは大事ですよ


というわけでたまにゲリラ的に行われるタロット無料企画やってました!

みなさん、ありがとうございました🙇‍♂️!

(GW中にもっかいやるかも😉✨)


もROもROよRO!


それではまた明日🙋‍♂️


サポートは神