7.10 「ポップ忘れられないの」

議論するならまずはそこからっしょ


「結果が出たもの」にしか飛びつかない人は、すぐ飛びつく人よりも当然動きが遅くなる。

で、その遅さは「慎重さ」とか「堅実さ」が引き起こしてるんだと思うんだけど、今の時代はどっちかって言うとそれによるデメリットの方が大きいような気がする。

「慎重さ」とか「堅実さ」って、今そんなに重要ですかね?

とてもとても感謝しています。


僕の活動が1つの壮大な「コント」だとしたら、その「コント」にウケてくれる人のことはやっぱ大切にしたいですよね


めちゃめちゃ美味しかったです!!!


意外にスベったな


頑張ります💪


占いって想像以上に懐が深いんですよね

いわゆる「ポジションをとる」というやつです。

僕は占い業界における「自分の居場所」「ポジション」を明確に意識しています。

ありがとうございます!!!


音楽がつくとなんか楽しいよね


とても好きです

良いです

まあそうなるよね


いいよね、ポップしなないで

STANもカバーしてくれたし☺️


🔥ピストルズ熱再燃🔥


うん

クッソかっこいい


ジョアンのこのアルバムはほんと至高


もしヨロです!

僕にmailやDMなどいただければギガファイル便とかでUPしまっす


毎日経てます



それではまた明日👐




サポートは神