見出し画像

5.7 「占いガチ勢」

iPhoneのスピーカー、それなりにまあまあいいんスよね


個人的にはニーC/DC気に入ってますね


睡眠ってのはかなりあると思いますね。


この牛かわいくないっスか?


これはよく思います。


鳥居みゆきさん。

面白い人!


すごい。

賢い。

実行力がハンパない。


結構よかった。

作業用だから、「ほどよく心地よく、ほどよく無個性」であって欲しいんだけど、確かに割と集中して作業できた。


ありがとうございました!

LINE電話はお互いに承認しないとできないので、今のとこ、知り合いか、そのつての方だけにしております🙇‍♂️

遠隔の場合はzoom #占う男 というバージョンもあるのでもしよければ↓


☺️案外需要あるみたい☺️

ただ、不便ちゃ〜不便なんで、治せるもんなら治したいスね〜


陽水さんの歌詞って絵画みたいですよね。

絵の具で絵を描いてるような歌詞だな〜といつも思います。


ガチ勢って言いたかっただけです

(๑ゝڡ◕๑)



それではまた明日👍

サポートは神