見出し画像

4.2 「きゅるん」

「さて!」を超える「超さて!」


ストーンズ、普通に考えたらもういつ誰が死んでもおかしくないからね‥


キレイ✨✨✨✨✨


毎日ストーリーズで占いしてますのでもしよかったら


逆に言えば何かを失えば何かを得るんですけどね


🙂


柔軟剤さん、今までナメててごめん


💡グッドアイデアヒラメキーノ💡日和でしたね😊


星野さん真面目だな〜という印象

すぐパク


知見得てこ!


原点確認


冷静に考えて、旧来の価値観はもう無理ゲーだと思うわけです


短パンのツイートを

すぐパク


たぶん、だから、「今までの世界を壊してくれそうな」ロックや「新しい世界を見せてくれそうな」ホリエモンさんとか落合さんとかに惹かれちゃうんでしょうね


たまに「こんな紙っきれのために、ここまでやらなきゃいけないのか?」ってなりません???


棚橋かわいそうwww


なんか好きです


ほんと突然

ヨロ!👋



それではまた明日👌

サポートは神