【BL漫画】短編集「白の永遠」

2008~2009年に携帯配信アンソロジー「S-LASH2」に描いたBL漫画3作品が、短編集「白の永遠」としてYahoo!ブックストアなどで現在も配信されています。PC・スマートフォン・タブレット端末でお読みになれます。

【▼収録作品一覧】「青は信号の青」シリアス26P
戦後まもない山の駅。弁当売りの少年と客の青年との、ノスタルジックな恋のお話です。お爺ちゃん萌漫画でもあります。「くれなゐ椿」シリアス24P
大正浪漫エロ(襲い受)です。古書店を訪れた訳ありの客が色気過剰な店主に乗っかられてしまう話。ちょっとコミカルなノリで、気軽に読めます。「白の永遠」シリアス32P
「俺たちが再び会うには、追う者と追われる者になればいい」──ミッション系私立高校に通う生真面目くん×不良の恋の結末は?「策士で鬼畜受」というテーマに沿って描きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?