やばい奴は自分だった話

前回参照

今日は抽選結果の発表。
いつもの如く夕方に目が覚めメールを開くと落選の知らせ。
結婚相談所に相応しくないのは私でした。
ガチ抽選とは聞いていたし、5人の枠に30名の応募があったらしいので普通に通らなかっただけかもしれないが、ここに書くのに丁度いい話題になりそうだと考えていたため少し残念だった。

あまりにも短いためかわいい推しが一緒にご飯に行ってくれる事になった自慢でもしておこう。
今週土曜に予定が分かるそうなのだが空いてるといいな。どうせ空いてなかったごめんで終わるのだろうが。
気を遣わないで最初から断ってくれ。
上げて落とすな。覚悟できてるとは言え期待はしちゃうっしょ。
さっさとLINEもブロックしてくれりゃいいのにな。
いまから憂鬱だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?