見出し画像

「でも、ふりかえれば甘ったるく」感想まとめ

こんにちは。西川タイジです。

2018年3月9日に発売されました「でも、ふりかえれば甘ったるく」※通称でもふり、ハッシュタグは #でもふり です!感想をたくさん頂いております!何て嬉しい…。

頂いた感想をこちらにまとめていきたいと思います!

「でも、ふりかえれば甘ったるく」の詳細はこちらから!

画像1

■感想(Twitter)(順不同です)

■感想(ブログ)(順不同です)

・永野もあいさん/良い子のため息『ウインナーおかずに白米でも許される
2018.3.12 』

・森みずうみさん/『あの日、このひとは大切なひとなんだろうな、って思った』

・jin_hiramotoさん/note『検索結果は見つかりませんでした』

・BOOKS 凡さん/『「でも、ふりかえれば甘ったるく」読みました』

・まちゃひこさん/カプリスのかたちをしたアラベスク/『「エモい」という記号化された感情とWEBメディアの文章/「でも、ふりかえれば甘ったるく(PAPER PAPER)」』

・森山満穂 mitiho moriyamaさん/note『世界は甘く、つながってる』

・読書メーターでもたくさん感想を頂いています!


※随時更新していきます!皆様、素敵な感想ありがとうございます!毎日泣いてます!

「でも、ふりかえれば甘ったるく」の詳細はこちらから!

※ウェブメディアBAUS MAGAZINEでのスピンオフリレーコラムはこちらから!

西川 タイジ

#でもふり #短歌 #エッセイ #随筆集 #日記 #写真 #本 #出版 #BOOK #PAPERPAPER #CINEBOY #シネボーイ  #エンドロール #西川タイジ
#伊藤紺 #生湯葉シホ #こいぬまめぐみ #いつか床子 #maonakazawa #菅原沙妃 #西平麻依 #渡邉ひろ子 #エヒラナナエ #ery

この記事が参加している募集

読書感想文

お読み頂きありがとうございます。コーヒー代と本代に使います。