見出し画像

『これからの表現』@子規庵終了致しました。ありがとうございました。感想とか色々。

鶯谷のパンクな俳人・歌人の正岡子規が晩年に約8年間住んだ場所「子規庵」で開催されておりました『これからの表現』、好評につき会期延長の末、無事終了致しました!ご来場くださった皆様、気にかけてくれた皆様、本当にありがとうございました。

と、いう事で皆さんの感想をまとめていきたいと思います!是非、空気感を感じて頂ければ幸いでございます…!

■『これからの表現』の詳細は下記noteからどうぞ!

■感想まとめ

展示には、何と2週間でおよそ600人の方が足を運んでくれたそうです…!めちゃめちゃ嬉しい…。

■展示した掛け軸

作家8名とイラストレーター8名による掛け軸ですが、今後、皆様のSNSアカウントで順次公開されていくと思いますので、是非楽しみにお待ち頂ければ!

別の機会に、また展示出来ればいいなーなんても思ってます…!

ちなみに僕は、大好きなイラストレーターのむらあいさん とのタッグでした!これも嬉しい事のひとつです!のむらさんの絵、とても素敵なので、是非チェックしてみてくださいね。

■展示したTシャツ

あと、展示物としてTシャツも作りました!こちらは、販売を検討中です!夏フェスに着ていってほしい仕上がりです。お楽しみに!

※写真は中田トモエさんのツイートから!

--------------------------------------------------------------------------------------

展示で鶯谷、もとい子規庵を初めて訪れた方がたくさんいらっしゃって、そういうキッカケになれた事も、とても嬉しく思います。

今後も、村口さん率いるうぐいすチャンネルは、鶯谷で色々仕掛けていくみたいですので、是非ともチェックしてみてくださいね!西川もまた何かでタッグを組む事もあるかもしれません。その際は、是非。

トークイベント等、各種レポートをうぐいすチャンネルの方で後日アップ予定との事でしたので、このへんで。

皆様、本当にありがとうございました。大変良い経験をさせて頂きました。

今後共何卒よろしくお願い致します。


#これからの表現 #子規 #正岡子規 #子規庵 #短歌 #俳句 #文学 #企画 #展示 #トークイベント

#鶯谷 #うぐいすチャンネル #シネボーイ #PAPERPAPER #エンドロール

#坂内拓 #カトウトモカ #のむらあい #SangaOtomo #LeeYUNI #YOUCA #寺門朋代 #村口麻衣 #伊波真人 #大滝瓶太 #伊藤佑弥 #潮見惣右介 #三浦希 #すなば #西川タイジ #石山蓮華 #生湯葉シホ #僕のマリ

お読み頂きありがとうございます。コーヒー代と本代に使います。