見出し画像

note100日経ちました!

こんにちは、なーさんです。

本日でnoteを始めて100日になりました。

正直な感想としてはあっという間でした。笑

今年はコロナ禍で

たくさんの方が

新しいことに挑戦したのではないかと思います。

僕もその1人です。

今年、僕自身も変わって来ている気がします。

・毎日の筋トレを約4ヶ月継続中。
・switchのFitBoxingは171日連続継続中。
・読書毎日30分。
・イラスト(軟体さん)を毎日描く。
・noteを毎日投稿。

個々は小さなものですが

続けることによって得られたものはありました。

筋トレに関しては

本当に試行錯誤しながらでしたが

胸筋、腹筋がおっきくなってきました。

フィットボクシングで明らかに

パンチのキレ、動きのキレが良くなりました。笑

読書を

noteに書き出すことで

新たな発見ありました。

イラストは

初期と比べると全然違います。

今度からは違うものも描いてみようかな。


これからまだまだやりたいことが

たくさんありますが

継続していこうと思います。

いつも読んでくださりありがとうございます。

よろしければ応援お願いします。

なーさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?