クソねみ〜!!!!!!!!!! 2019.8.19の日記

ちなみに毎回毎回のことですが、タイトルは日記の題名ではなく日記を書いている時の心情です。つまり昨日眠かった話ではなく単純に今眠いだけ。昨日も眠かったけど。

オールウェイズスリーピー、それが私。

英語が出来ないの一瞬でバレたなこれ。

昨日は多分3日ぶりくらいのごはん?お昼にラーメンを食べに行った。ラーメン(小)が食べきれなくて惨めだ……と思った。姉に食べてもらった。

私の少食に拍車がかかっている気がする。
確かに元々少食ではあったけど、1食分は食べられた気が……って思ったけど冷静に考えたらそんなこともないね。「姉に食べてもらった」って1ヶ月間のノートで何回言ったんだ……数えませんが……。

いやでも実際食べられる量はめちゃくちゃ減った。流石に1食分はキツくても小ラーメンくらいなら食べれてたのよ。私の胃袋の最盛期は小4の秋だったな……。あの頃は「食欲の秋なんだから沢山食べなさい」っていう周囲の言葉に疑問も何も持たずに与えられるままを貪る子供だったから……。食欲の秋ってなんなんだ。無い概念を押し付けるな。

その後カラオケに行った。カラオケ行き過ぎ。正直飽きてきた気がする。行くけど。

カラオケにイヤホンを忘れてきてしまった。取りにいかなきゃいけないな。やだなぁ。

マジで眠い。することも無い。姉が家に友達を呼ぶらしくて(しかも男)、家空けた方がいい?ってきいたら一緒に遊べば良くない?って聞き返されたんだけど感性が小学三年生の男子なんですか??

昨日もエアコンも扇風機もつかなくて死んでいた。めちゃくちゃ暑い。姉は暑すぎて駅前のネットカフェで一夜を過ごしてきた。ずるい。私にもお金があったらそれやってたな……いや貧乏性だからお金があっても暑さを凌ぐためにネットカフェに行くことはないと思いますが……

夏はすきだけど湿度は嫌いよ私。

夏さんへ

人に好いてもらえる努力をしましょう。
努力をすれば結果はついてきます、結果が出ないのは努力が足りていないからです。
あなたの少しの頑張りでみんなの笑顔が増えます。
一緒に頑張れる人になりましょう

ブラック企業総取締役員より

実際にこんなこと言ってくる上司、嫌すぎて泣きながら私有地の山に埋めちゃうかもしれない。殺すのは流石に可哀想だから口にストローくわえさせてそれが埋まらないようにだけ気をつけて土を被せてあげるのがコツ。知らんけど。

眠い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?