まじかぁ…… 2019.8.19の日記

姉の友達が家に遊びに来た。
その瞬間にエアコンついた。なんやねん、私の寝苦しい夜。意味がわからん。

パソコンで動画みて、お菓子食べて、なんかすることも無いままだらりと一日を過ごした。

書くことがない。

私の家はアパートなんですが、家のトイレが壊れてまして。まだ直ってなくて。それで向かいの部屋が空き部屋なので大家さんに一時的に鍵を借りて、水道栓だけ開けてもらって懐中電灯を装備の上でトイレに行っていたのですが、何故か向かいの部屋のトイレも故障。なんなんだ。

夜中にトイレに行きたくなったとしてもコンビニに行くしかない。泣いちゃう。

書くことがない。

怪文書TL、本当に好きだなぁ。

なんでみんなあんなに怪文をつらつらと並べられるんだろう。才能がすごい。

夜はケンタッキーを食べた。チキンは明らかに食べきれないのが目に見えているので、ビスケットとコールスローだけ。

ケンタッキーのビスケットとコールスロー、本当に美味しくない?すぐお腹いっぱいになっちゃって、またまた半分姉に食べてもらった。姉の胃袋大活躍。いつもありがとう。

疲れたので今日の日記はまた明日に任せて風呂入って寝ようかな。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?