見出し画像

感動を呼ぶお弁当屋さん〜密着取材vol.1〜

今日はテレビ朝日で放送の【日本のチカラ】の密着取材で閉店後から店の仕入れの買い物から家でのデスクワークに加えて、保育園のお迎えまで取材でしたっ!!←

ローカルテレビやNHKさんにはよく取材に来ていただきましたがらGoProは初めて!!(*≧∀≦*)


さすがに長時間、気が抜けないのは疲れたー!笑笑

私の伝えたいこと、ちゃんと伝わったのか全然わからないー!!!笑笑


でもスタッフさん含め、家族みーんな遅くまで(20時ごろまで)よく頑張ってくれました!

本当にご苦労様でした!!!

ご協力くださったお店やお客様には本当に感謝してもしきれません。

ありがとうございました!!



めちゃくちゃ疲れたけど、

この間、保育園のお迎えのときに子どものお友だちが私の方に駆け寄ってきてくれて、

てれびみたよ!ぼくのままとぱぱがすっごいよろこんでたよ!ありがとう!

って言ってくれて、すごい嬉しかったー(´;ω;`)

こちらこそ、ありがとう。。


よしっ!!

がんばるぞ(*≧∀≦*)!!

パワー注入(*´∀`*)!!






是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡