本厄の今年

こんばんは♪
にしもとあかねです!

本厄らしいですw

去年は前厄で振り返ってみれば二ヶ月の入院がそうなのかなー?と思いましたが、体調は良くなったので入院のおかげで得たこと、ものもありました!

それから第四子の出産。

本当に幸せな時間でした。幸せを1日、1日もらっています。

今年も家族全員、怪我も病気もなく元気に過ごせますように♡

安全運転で!!

今年の目標、、何かな〜♡

自分のゆっくり時間を作る!
ママハタもはれいろも楽しむ!(売り上げあげる!)
産後も続く病気(高血圧)を治す!


今年も楽しもう〜!

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡