手作りの凧あげ

おはようございます^ ^

にしもとあかねです!

最近手作りの凧を作って凧揚げを河川敷でしました♡

でも風が強すぎて強度の低い手作り凧はすぐ落ちてしまったり苦戦しながらしました。笑

でもお正月らしいことも今年はたくさん出来たので良かったです♡

子どもたちは上着を着なくても元気ww

走り回って汗まみれww

子ども凄すぎる。

私は末っ子がまだ2ヶ月で小さいので車の中からぬくぬくと見守っていました♡←

お年玉をもらった子どもたちは早速おもちゃを買いに行き、長男と次男には1000円ずつお財布に入れてあげました。

長男は大切になかなか使わずに持っているのですが

次男は違います。

金の亡者のようなw
お金が欲しいからお手伝いしたらすぐ

おかねちょうだい

とせびってきてw

それを聞いた長女(2歳)まで
真似してせびってくる始末。w

でもお手伝いを率先してしてくれるのはとても助かります^ ^

そしてお金の亡者、次男は1000円札で大好きなアイスを買いまくりww

1人で列にならんで1人で買ってきて食べてるw

小さなお客さんに店員さんが
本当にコイツ買うのか?!と言わんばかりに
次男にびびっている。笑

でも助けてもらいながらアイスを買って口の周りアイスだらけにして帰ってくる次男ww

さすがでした。。

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡