こんにちは!
にしもとあかねです♡

私には2歳差で妹が東京に住んでいるのですが、今年は年始に2ヶ月ぶりに帰省してくれました。

家族みんなが元気でいられること、また顔を合わせて笑い合えること、本当に幸せなことだなぁと思いました。

今日はえびす祭りが始まる!と言う時期だったので、行ってきました♪

鳴門へ今年は初めていきましたが人が少なくて、屋台も出ていて、太鼓も叩けて、子連れにはぴったりなお参りでした♪

自分の事業でも朝30分だけですが、新年初めてのちょこっと交流会を行いました♪

年始に掲げた目標に走っています!

今年は自分はバタバタ走らず、家でできることを中心に頑張りたいと思っています。
まだまだ産後の体調(血圧)が安定しないこともあり、そして私の母も血圧が高かったこともあり、、、40代で子どもたちをおいて しぬのは嫌だー。。

そして今年は後厄。妹は前厄。

と言うことでご祈祷にも行ってきました!

あんまり厄年は気にしたことがなかったのですが、去年本厄で入院したこともあり、厄払いしとこか、、となり初めて厄払いのご祈祷へ行ってきました。

後厄、家族全員無事に過ごせますように。

是非、サポートお願いいたします♡いつもありがとうございます♡