2023/04/22


数日分の日記です。
体調が悪い日が多い。


2023/04/17

腰が痛いとやる気が出ない。

小腹が空いたから軽食を買いに行こうと思い支度をしていたらちょうど数日前に注文をした焼き菓子の詰め合わせが届いた。なんて僥倖だろう。シュークリームの口になっていたが慌ててサブレの口へと修正をした。サブレを一枚だけ食べて作業に戻る。

2023/04/18

昔のツイートを読み返すと今の自分より闊達な印象を受ける。明るく勢いもあるがその分大雑把で横着な性質や刺々しい内面が簡単に露出しそうな危うさがある。昔の自分と同じように振る舞いたいとは思わないが今の自分ももう少し元気そうにしたっていいんじゃないかと思う。

2023/04/19

一人で行きたい場所と友達が少ないから仕方がなく一人で行っている場所といずれ誰かと訪れるために下見も兼ねて行く場所がある。

2023/04/20

お酒を飲みすぎたときは毎回「なんで誰も止めてくれなかったんですか?」って思っています。いつでも止めてくれていいんですよ。

2023/04/21

丸一日体調が悪かったけど原因が明白。

2023/04/22

調子が悪いといつも以上に優柔不断になる。
何日も前から今日着る服は決めていたはずなのに今朝になって袖を通してみたらなんか違う。2、3通り試して一番ハズレ感がない服(上下同じブランドだしほぼマネキン買い)を選んだ。

結果的に今朝選んだ服が一番良かったと思う。咄嗟に選んだから今日の肌寒い気温には対応できていなかったけれどデートに行くならかわいい服が一番。

たくさん食べてたくさん歩いてたくさん飲んだ。休日はこうでなくっちゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?