見出し画像

《教えてくれたこと》2年井出呼春


今回noteを担当する井出呼春です!


テーマが“この経験から学ぶ、自分の生き方のモットーになっていること”ということで、今までのことを振り返ってみたいなと思います。


改めて振り返ってみると正直生き方のモットーとなる大きな出来事はないんですよね笑、
でも1番は育てられ方なのかなって思います。



私は小さい頃から親に
好きなことをやりなさい!!
と言われて育ちました。
何かを選択しなければならない時、やりたいことはお金がかかる、けどあんまりの方は簡単に出来るようなこと、そんな時も自分がやりたい方でいいんだよと背中を押してくれます。


こんな親に育ててもらって私は好きなことを沢山やったこれました。そしてそれが辛い選択になってもいつも親は味方でいてくれました。

そして今も好きなことをいっぱいしてます。


しいって言うなら
“”親におしてもらってきたこと“”
が私の生き方のモットーです。


確かにやりたいことばかりしていればいいわけではありません。やらなきゃいけないことはしっかりやる。だけど、その上でやりたいこともやる。
親に胸張れる人生にすることが私の最大目標です。



大好きな家族に守られて今の生活があること
これを忘れないように  笑顔  でこれからも頑張っていこうと思います!


最後まで読んで頂きありがとうございました。
これからも日体大SMG横浜、日本体育大学女子サッカー部の応援をよろしくお願いします!


#この経験から学ぶ

●プロフィール
  井出呼春(いで こはる)
  ・2年
  ・経歴
   東海大学付属静岡翔洋高等学校中等部
   →東海大学付属静岡翔洋高等学校
   →日本体育大学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?