初投稿(テスト投稿)

はじめまして。

まずは自己紹介をできる範囲でさせて頂きます。

名前【統括本部長】

年齢【30代】

趣味【柔軟剤集め】

これ以上は、誰も得しない情報なので非公開もしくは需要があれば公開をしていければと思います。(笑)

noteを始めようと思ったきっかけは、

単純にTwitterだけでは、自分が思っていることを発信するのが難しいと感じた為です。

2020年、新型コロナウイルスの影響で世界的に経済が大打撃を受けました。

勿論、当店にも尋常じゃない程の影響がありました。

逆に、ピンチをチャンスにすべく

『札幌』『仙台』『京都』『大阪』『神戸・姫路』と、一気に店舗をOPENさせました。

2021年早々に『沖縄』もOPEN予定となります。

勿論、他エリアも続々出店予定となっております。


そんな状況下で、自分がどのような事を考え、どのような事を発信することで、どのような影響があるのかを挑戦すべく、不定期とはなりますが何かを発信してみることにしました。

読みにくいものや、読む人によっては不愉快に思ってしまう内容も多々あるかもしれませんが、今後とも温かい目で見守っていただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?