一日3つ何かを手放す(練習)4月18日

生きてきた中で拾い集めてきたモノ、コト、ヒト、時間、空間、記憶、知識

自分にとって大切なものが何かわからなくってきているので

過信や見栄や強要や同調によって持たされた身の回りにあふれているものを

一日3つずつ手放して行こうと思います。

まず三か月お試し


・紙袋

 山盛りなってたので半分処分。いい気分。

画像1

・ニンテンドーDS Lite

 クローゼットの奥に潜んでました。甥っ子にあげようと思います。可愛い甥っ子の喜ぶ顔が目に浮かぶ(*'ω'*)

ニンテンドーDS Lite

・ニンテンドーDS Lite のソフト

 およそ小1の男の子が楽しめるようなソフトではない。この世のすべての色を含んだような純粋な甥っ子の笑顔から色が抜け落ちるのが目に浮かぶ。。

DSソフト

・FFタクティクスA2

・がんばる私の家計ダイアリー

・えいご漬け

・DS速読術

・脳を鍛える大人のDSトレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?