見出し画像

偽たつき(なりすまし詐欺師)のウソ

(今後編集して見やすくしていきます)

最初に、この偽たつきは息を吐くようにウソをつきます。
はっきりいって、すべてがウソと言っても過言では有りません。


■「15年、15説の法則はデタラメ」

この法則は偽たつきが思いついた事ではありません。
本物のたつき諒先生が漫画に描いたわけでもありません。
偽たつきが活動を始めた初期の頃に、あっちこっちの掲示板に書き込んで返事を貰ったその中で15年説が気に入ったのか15年説はもともと予知夢見せ存在に見せられただけと言い出しました。なので15周期説は偽物が勝手にでっちあげたものなのです。

この15法則は手強く、根拠も何も無い数字を信じる情報弱者が多いです。某オカルト系YouTuberを筆頭に、掲示板でも必死に信じてしまう人もいます。

仕方のない事なのですが、偶然を見かけると必然として捉えてしまう方は多いです。オカルトと分かって楽しんでいればいいのですが、本当に真実だと思い込んでしまう方もいます。残念でなりません。


■「雑誌インタビューの謝礼、印税は受け取っていないというのはウソ」

見てもらえれば一目瞭然ですが、受け取っています。
確実に詐欺罪であり、警察が動く案件です。

https://girlschannel.net/topics/2744420/3/

1110. 匿名 2020/05/18(月) 21:52:40
竜樹(たつき)諒  
>>1105さん、ありがとうございます。
電子書籍にする連絡はあったんですけど
どの作品をするかまでは、分からなかった
んで、助かります。私が見た未来 も
なってたのか。オリジナルの紙の本を
高値で転売ヤーしてる人がいるんで
本当に良かった(^o^)/


1113. 匿名 2020/05/19(火) 04:20:58

竜樹(たつき)諒    
>>1112さん、ありがとうございます。
紙の本に比べ微々たるものですが、印税は
入りますよ。売れ数は、電子書籍に関して
は、分かりません。まあ、ストーリーの
無い、私が見た未来、は余り売れて欲しく
もありません。オリジナルの紙の本の
表紙を見るだけで充分。


■偽たつきが本物のたつき諒氏に会って土下座して許してもらったはウソ

本人に会っていないと証明されたし、詐欺師に会わせる奴がいるわけない


■出版される私が見た未来完全版の印税を全額寄付するというのはウソ

どうとでも言える。
本物のたつき先生が印税を貰うのを躊躇させるような発言は本当にクズ


■たつき諒が作成したホームページに予言が書いてあるはウソ

そもそもたつき諒氏はインターネットをしないので
ホームページは作らない、作ってもらうことも無い。
存在しないホームページを見たと質問が不思議探偵社に掲載されたらしいが
それならこれは不思議探偵社か偽たつきがやった自作自演質問の可能性が高い
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/esp/1592549989/


■予知夢見せ存在(笑)は2度と同じ人物に予知夢は見せれない

この設定は本物のたつき諒氏にもう一度予知夢を見せれば、偽物のあんたに予知夢見せる必要なかったんじゃない?の返答に言ったことです。ですがその後、偽たつきは3度も予知夢を見ているらしいです。おかしいですよね。



漫画の一部を勝手にアップではなく、他人の著作物を販売し著作権を乗っ取ろうとした事は著作権法の非親告罪の要件を満たします。