見出し画像

欲張って生きて行く。

僕はとても欲張りなんだ。

大好きなバンドのライブに行って、
美味しいものを食べて、
好きな人とハグをして、
いろんなことを話して、
いろんなことを考えてきたけど、

まだまだ、足りないんだ。

好きなバンドのライブには
何度だって行きたいし、
行ったことない場所にも行きたいし、
食べたことがないものは食べたいし、
好きな人とは何度でもハグしたいし、
いろんなことをもっと話したいし、
いろんなことをもっと考えたい。

みっともないかな?
汚いかな?
贅沢だって怒られるかな?

僕自身そう思わなくもないけど、
我慢する義理はないよね。
だってこれは僕の人生だ。
誰に邪魔される余地もないはずだ。


だからさ、

好きなバンドのライブには
何度だって行くし、
行ったことない場所にも行くし、
食べたことがないものは食べるし、
好きな人とは何度でもハグするし、
いろんなことをもっと話すし、
いろんなことをもっと考える。


もちろん適度な配慮を持って、
礼儀と感謝は忘れちゃいけない。

それをちゃんと持った上で、
僕はこれからも欲張って生きて行く。

そういうことだと、思うんだ。





✩===============

最後まで読んで頂き
ありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)

読んで何かしら
思ってくれた貴方は♡を、

読んで何かしら
言葉が浮かんだ貴方はコメントを、

読んで何かしら
広めたくなった貴方はシェアを、

この記事に続いて他記事も
読んでくれちゃった貴方はフォローを、

してくれたら、、

何も出ません。

が!

それはそれは嬉しいので、
貴方の記事に
おじゃまさせてもらいます(。・ω・。)
(おじゃまさせてください)

それではこのへんでお開きに。

Kananeでした◟́◞̀

===============✩

#ポエム #欲張り #急に思い立って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?