2022年 第48週

2022/11/26(土)

Buddy up! 4th Annversary 1部
昨日に引き続きOSSとQuubi。
ハーコー起きて荷物蹴られてブチギレたけどライブ自体は昨日に引き続き楽しかった。
こいつらにBuddyは狭い。

2022/11/27(日)

Buddy-Buddy 1部@スカラエスパシオ
Buddy up 4周年イベント最終日はスカラで。
お目当てはQuubi。
EmpathyとLegendary聴けたので満足です。

雑餉隈のイベントバー・エデンでDJ。
モーニング娘。「そうだ!We're ALIVE」から米津玄師「」褒められて嬉しかったです。
終わってからは豪華なフードもいただきつつW杯を観戦。
新たな出会いに恵まれ大変楽しかったです!
またお願いします!

2022/11/28(月)

お仕事。

2022/11/29(火)

夜ご飯にモスバーガーのきんにくにくバーガーを。
毎月29日限定発売で、今回が最終回。
美味しかったのでレギュラーメニューにして欲しいです。

2022/11/30(水)

M-1準決勝PPV。
令和ロマン面白かったけどなー。
真空ジェシカが無事決勝進出、大変楽しみです。

2022/12/01(木)

アメトーーク!「新日本プロレス大好き芸人」
ホトちゃん不在でもはや何トーーク?でしたが久々のプロレス回楽しかったですね。
有田がいつも有プロで映像が使えないのに慣れてるからか明らかに喋りすぎてて面白かったw

2022/12/02(金)

outlookが死んだせいで午前中ほぼ仕事できず。
よりによって早く上がらないと行けない日に・・・

福岡空港へ。
保安検査後のエリアでうどんを食べて搭乗。
飛行機が30分遅れ、成田から川崎への終電を逃し、蒲田からタクシーでCLUB CITTA'まで・・・

アンスリュームとキングサリのオールナイトライブ。
着いたときには1回目のアンスのライブの途中。
「口下手ナイトメール」間に合ってよかったー。
途中のDJタイムでメンバーの前所属グループの曲がバンバンかかって楽しかった。ねうちゃんが踊るじゅじゅ、ゆづが踊るSOMOSOMO、貴重な時間でした!

特典会終わったのが3:30、それから雑色まで歩いてネットカフェで就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?