見出し画像

2022年 第29週

  • 2022/07/16(土)
    仕事のストレスを解放するため雨の中朝まで飲む。
    雨上がり、始発でウェルビー福岡に入り休憩スペースで6時から14時まで爆睡。
    ウェルビーってこんな時間から空いてるんだねー。
    無料券持ってたから宿泊みたいな使い方をした。

    サウナ入ってサ飯食って映画「ビリーバーズ」@Tジョイ博多
    エッチな映画観るぞるんるん♪って気持ちで入ったのに途中本当に頭おかしくなりそうだった・・・
    北村優衣体張りすぎ、宇野祥平ずるい。
    奇しくもタイムリーな作品になりましたね。

  • 2022/07/17(日)
    NUMBER SHOT1日目。
    ちゃんと見たやつ
    asmi(途中から)→Creepy Nuts→KANA-BOON→ヤバイTシャツ屋さん→Saucy Dog→FUNKY MONKEY BABYS→クリープハイプ→Vaundy→sumika→King Gnu
    Creepy Nutsは2月に観たときから入れ替わった曲が良かった。「2way nice guy」聴き込みます。
    Vaundyやっと観れた!ビジョン使わないで圧巻のステージ。ワンマン行きたくなりました。
    King Gnuもほぼほぼ知ってる曲でぶち上がりました!!!

  • 2022/07/18(月・祝)
    NUMBER SHOT 2日目。
    ちゃんと見たやつ。
    PassCode(前方)→Lucky Kilimanjaro→LONGMAN→KEYTALK→HEY-SMITH→マカロニえんぴつ→SUPER BERVER→THE ORAL CIGARETTES→マキシマム ザ ホルモン→WANIMA(前方)→10-FEET
    終わった瞬間今年最大の豪雨・・・10-FEETの雨男っぷりは異常。
    ゆの華で汗を流して帰宅。

  • 2022/07/19(火)
    出社したけどさすがに2日夏フェス行ったあとはきつい。
    ドームでこれって、野外だったらどうなってたんだ・・・

  • 2022/07/20(水)
    デビアンの新曲のMVが公開されました!
    マワループ、TIFに向けて期待が高まる。

  • 2022/07/21(木)
    最近standfmの裏でびラジが面白い。
    Devil ANTHEM.のマネージャー佐藤さんが、アイドル業界の裏方を読んでトークする番組。
    いわばアイドル版関ジャムともいうべき内容。
    イベンターだったり作曲家だったりプロデューサーだったりあるいはアイドル本人だったりといろんな裏話が聞けて面白いです。

  • 2022/07/22(金)
    大阪前日移動しながら裏でびラジのマワループ回を聴く。わくわく!!
    キャンセルになった東京女子流の代わりに入ったMalcolm Mask McLarenも楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?