見出し画像

2022年 第23週

  • 2022/06/04(土)
    未知書房小田部店でAV女優のかさいあみさん引退イベントwith南梨央奈さん。
    いつものトークイベントじゃなくて店でのリリイベだからシラフでキョドりまくった・・・
    その後居酒屋でのオフ会へ。
    逆に飲みまくってテンションおかしくなった・・・
    あみママにも酒煽りまくって失礼しました。
    でも楽しかったです。お疲れ様でした!

  • 2022/06/05(日)
    前日の〆の元祖長浜屋が確実に要らなかった。
    腹爆発しそうなくらいパンパン。

    安田記念。
    川田一生買わん(n回目)

  • 2022/06/06(月)
    ブシロードの記者会見で新日本×STARDOM合同興行発表!
    いぶたんとさやさやがどこかで絡めるといいですね。

  • 2022/06/07(火)
    井上vsドネア。
    井上つっっっっっっよ。

  • 2022/06/08(水)
    HEY-SMITH猪狩のYouTube「大阪のバンドマンチャンネル」にハマる。
    声が見取り図盛山をマイルドにした感じで心地よい。
    話してる内容はバンドマンらしく汚いけどもww

  • 2022/06/09(木)
    ついに#ババババンビさんが振り付けを使って私信してきた。

  • 2022/06/10(金)
    休日出勤前だと逆に飲むよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?