見出し画像

2022年 第30週

  • 2022/07/23(土)
    チェックイン11時のホテルで良かった。
    阪神大阪難波駅の改札内店舗、なにわ麺次郎で起床即黄金貝つけ麺。
    過去に食べたつけ麺の中でも屈指の旨さでした。ごちそうさまでした。

    MAWA LOOP EXTRA 2022@なんばHatch
    まず良い会場ね、なんばHatch!
    ロビー広くて特典会向きだしホール内も広くて、
    1F後方だけ1段高くなってて見やすい沸ける。

    見たやつ
    FRUITS ZIPPER→キングサリ→Quubi→Malcolm Mask McLaren→真っ白なキャンバス→Devil ANTHEM.→#ババババンビ
    見たやつ全部良くて来週の福岡、再来週のTIFでリピート必至。
    久しぶりに沙瑛子にも会えてよかった。
    デビアンとマルコムの音量よ!裏でびラジ聴いてたから余計楽しめました!

  • 2022/07/24(日)
    あべのハルカスで昼食、展望台で暇つぶし。
    クマリデパートのポップアップストア@あべのロフトをちょっと覗いたあと、
    大阪でび定期@阿倍野ROCKTOWN
    ショッピングモールのすみっこにある本格的なライブハウスで、在りし日のビブレホールみたいな箱でした。キレイでよかった。
    デビアン、昨日とほぼ被りなしの玄人セトリでこれはこれで楽しかった。
    水野瞳さん認知もらえたかな?

    その後、アムザへ。
    ホームページ見たらこの時間帯はアウフグースじゃなくてうちわで仰ぐって書いてたのでそのつもりで行ったらまさかのかわいい新人女性熱波師さんのタオルパフォーマンス。嬉しいサプライズ!!
    その後一時外出でフロント行ったら普通にフロント業務してて、感想とか声かけるか迷ってかけなかった。正解。

    大阪で芸人やってる高専時代の友人と飲み(めちゃくちゃ面白かった)、2軒めで念願のプロレスバー2.99に行き、別れたあと一人で死ぬまで飲み直し、無事終了。

  • 2022/07/25(月)
    なんとかチェックアウト時間に起床し、よしもと漫才劇場へ。
    カベポスター優勝。
    知らなかったのはセンリーズ。見た目に反してネタぶっとんでて大好き。もはやツッコミ不在!
    ゲームコーナーでコウテイ九条の真面目なMCが新鮮でした。

    神戸サウナで泰造セット(通称)をいただき、こだまの各停で帰宅。

  • 2022/07/26(火)
    マイナビオールスターゲーム2022@福岡PayPayドーム
    チケットが外野3塁側しかとれず、ちょっとだけ肩身狭い思いをしながらパ・リーグを応援してきました。(でも当日券出てたんだよな・・・)
    最後の清宮のサヨナラホームランは一生自慢できますね!!!ありがとう!!!

  • 2022/07/27(水)
    feelNEOの福岡遠征中止が発表されてがっかり・・・

  • 2022/07/28(木)
    平日だけどお誘いいただいて初対面含むメンツで飲み。
    普段飲まないワインに挑戦したら、案の定悪い酔い方をしてすぐ帰宅。

  • 2022/07/29(金)
    明日の美容室→アイドル→アイドルに向け早めに就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?