2022年 第47週

2022/11/19(土)

福岡のイベンターBTBRさんの5周年イベントへ。
antloopとMIC RAW RUGAが出演
マイクロウすごかったー。盛り上げ半端ない。
antloopが目指すところってこういうことかもね。

出してたFOODが美味かった。雲仙ハム。

2022/11/20(日)

キャナルシティ博多で東京から2組のリリースイベント。
ローソンでアルコール注入して出陣。

先攻:NEO JAPONISM
なんか第1期のゴチャゴチャしたイメージのままで今まで避けてきてたんですがTIFのネオジャポが良かったので参加しました。
滝沢ひなのちゃんを筆頭に歌が上手いメンバーが揃っていて表現力の高いグループですね。
瀬戸みるかちゃん可愛い。

後攻:Appare!
とにかく治安悪くて沸けるイメージだったんですが最近はそうでもないんですよね。
今のAppare!を堪能しました。
でも絶対妄信デイドリーマーは偏差値低くて好き。

映画『左様なら今晩は』@kino cinema天神
久保史緒里ちゃんが可愛いだけの映画でした。
それ以外の目立った感想なし。

2022/11/21(月)

お仕事。

2022/11/22(火)

来月の遠征に向けてホテルと飛行機を一気に予約。
上野のサウナ北欧楽しみ。

夜、飛び入りでアイドルソングDJをさせてもらう。
the voodoo loungeのこうひげ店長ありがとうございました。
タクシー拾ってみんなで帰宅。

2022/11/23(水・祝)

デビアンの配信観てたら日本がドイツに勝つとこ見逃したー。
でも観たら負ける気がするんで・・・

2022/11/24(木)

祝日の次の日なので月曜日感がある。
真面目にお仕事。

2022/11/25(金)

Buddy Up! 4th Anniversary 前夜祭
初見のOn the treat Super Season、楽しかったですね。
クラブでかけるのによさそう。
お目当てのQuubiのセトリがベストと言っていいほど良くて、明日と明後日もう行かなくていいんじゃっていう笑
1ヶ月ぶりのりさちにも会えて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?