見出し画像

夏休み最終日。

3日更新があいてしまいました。

今日で46日間の夏休みに終止符が打たれます。

大学生以来の長期休み。始まる前は、ウキウキワクワクであれもしよう、これもしようと色々考えていました。

振り返ってみると、引越し前に行きたいとか食べたいって思っていたものは、ほとんど達成できました。

この先、これだけ長期間休むことは、下手したら定年退職までないかもしれません。そういう意味でも、本当に貴重な休みになったと思います。

明日から、36歳新入社員です。今までの経験は果たしてどこまで活かせるのか?
上手くお店や会社の風土に合わせて行けるのか?

期待と不安、緊張感がありますがそれでも一歩ずつ前に進んでいきたいと思います!

このnoteでは、転職の記録としてその時々に行動したことや、感想を書いてきました。

明日からは新しい職場で学んだことや感じたことも、同じように都度書いていきたいと思います。

まずは8時間働くリハビリから(笑)
そのくらいの気持ちで、明日から頑張ります!

今日の記事は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?