見出し画像

書類整理

新居に引越してきて、今日でちょうど1か月。

やろうやろうと思いながら、中々手をつけてなかった不要書類を捨てる準備をしました。

改めて確認してみると、結構不要な書類がありました。
・引越し業者から貰った引越しカタログ
・各種契約に伴う説明書
・前職で使用してた書類
その他もろもろ…

引越し準備中は整理出来なかった書類も個人情報が記入されてないものは全て一纏めにしました。

自分が思っている以上に、不要な書類を捨てられずにいたので、一つやるべきことが片付いて、スッキリしました。

明日、回収場所まで持っていきたいと思います!

今日の記事は以上です。
最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?