見出し画像

修行09日目 新型iPhone発表!!

皆さん、こんにちは!
note更新を『修行』と呼ぶ、みちのく店長です。

自己紹介記事をまだご覧になってない方は、是非こちらもご覧ください!

親子でnoteやってます。
娘のnoteも良かったらご覧ください!!

〜娘のnote〜


本日のテーマは、『新型iPhone発表』です。
もはや、秋の恒例行事ですね。
Apple公式サイトのリンク貼っておきますので
気になる方はぜひご覧ください。

当初、解説記事的なものをあげてみようかなって考えてましたが、
お気に入りのYouTuberが動画を上げているので、素人の私が解説するまでもないかなって思い直しました(笑)

今日自分がチェックした動画は以下2本です。

「カズチャンネル」さんと「Appleが好きなんだよ」さんです。

イベントをリアルタイムで見ることはありませんが、
Twitterや動画で毎年内容はチェックしてますね。

ところで、皆様スマホはどのくらいの頻度で買い換えますか??

私はというと、毎年新型iPhoneの情報をチェックしているわりに、
全然買い替えません(笑)

今使用しているのもiPhoneSE2で、機種変更した理由も
前に使っていたiPhone6sが突然文鎮化したため、急遽買い換えたものとなります。

新型iPhone、欲しいか欲しくないかでいったら、断然欲しい!!

だがしかし、「漫画 バビロン大富豪の教え」
黄金法則によると、『欲望には優先順位をつけなければならない。

画像1

必要かどうかと言われたら、今の機種に不満はほとんどないので、
機種変更することなく、引き続き使っていきたいと思います。

「漫画 バビロン大富豪の教え」面白いので良かったら読んでみてください。

本日の記事は以上です。

iPhone以外にもiPad、iPad mini、Apple Watchの新型が出ましたが、
実は・・・Apple Watchがかなり気になっているのはここだけの秘密です(笑)

最後までご覧いただき、
誠にありがとうございました!

よろしければ、『スキ&フォロー』
よろしくお願いいたします!

~みちのく店長~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?