BDデッキ点けたら全部点くっていう 習慣がついちゅうき、不便に感じてしまいます(笑)

どうも皆さん
おはこんばんちは!

最近、全く更新出来なくなっております。
下書きに途中まで出来てるんですけどね(笑)
あんまり更新しないと
忘れられても困るので
今回は少し雑談です(笑)

この前のプライムデー
って言うか、
毎回プライムデーは
大した事無いがやけど、
乗っからんがもしゃくやき、
fire tv買っちゃいました(笑)

なかなか良好です!
エコードットでも
ある程度やったら操作出来るし、
見る番組やコンテンツが
決まっちゅうなら、
テレビ見よったとしても、
エコードットで
即再生出来るのはいいですね。
ただ、テレビの電源を切った状態やと
操作が出来ません。
テレビを切った状態でも、
『fire tvつけて』って言うたら
関連の機器の電源が
全部点いてくれたらいいのに…
BDデッキ点けたら全部点くっていう
習慣がついちゅうき、
不便に感じてしまいます(笑)

残念ながは、プライムビデオは
5.1ch対応しちゅうきえいがやけど、
ビデオパスとdTVは5.1chに
対応してないです。
映画は見れんなぁ…
あと、dTVに関しては画質は
まぁ少しカクつくのは
許容範囲やったとしても
ビデオパスは画質が酷いです。
大昔のテレビばりに
画質がまぁ荒いです。
まぁ、ビデオパスは
仮面ライダー見たいが為に
契約しちゅうだけやき
別にえいっちゃえいがですが(笑)

これでまた遊び道具が
増えました(笑)

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?