特に誰も待ってないとは思いますが

どうも皆さん
おはこんばんちは!

更新頻度遅いですよね(笑)
これには理由がありまして…

メインのPCDTM用のPCなんですね。
昔はPCスペック低かったせいか
DTM用のPC別にした方がいい
ってなっていたので、
その名残で今でも別にしているんです。
そう、昔人間なんです(笑)

なので、文章打ったり
スクショ作ったりするのに
メインPCDTM用PC
行ったり来たりするわけです。
一つの記事を作るのに
時間がかかって
超面倒臭いんですね(笑)

まぁ、特に誰も待ってないとは思いますが(笑)
もしも、ミックス編を待っている方
いらっしゃったら
もう少し待っていて下さい(笑)
なるべく早く頑張ります(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?