見出し画像

2024/04/01(子の推し)

新年度や。私自身の感覚は薄いが、保育園には新年度のクラス割が貼り出されていた。はぁ〜年長さんか〜。恐ろしい。
以前とても仲が良かった子と二年ぶりに同じクラスになっていた。終始一緒にいるのを見てきた身としては、良かったねぇと思っちゃうけど、そんなに単純な話でもないらしい。
「(仲良しちゃんは)最近は別の子と仲が良いので、あまり遊べていない」
と🍓は言う。
よく遊ぶ友人が変わることなど大して珍しい話ではないと思うけど、娘の遊びたいベクトルが報われていないのだとしたら、ちょっと切ないなと思う。


昨日は娘の推し、MELOGAPPAの本のお渡し会に行ってきた。

ここから先は

825字

覗き見

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?