見出し画像

2024/04/24(HHKB・爪)

何となく不調。
5月病か?いや別に何ら、周囲の環境が変わったわけではないが。
できていたはずのことが出来てねぇ。は〜嫌だわ。

久々にHHKB Professionalの方で文字を打っている。
最近はもっぱら会社のデスクでHHKB studioなので。数ヶ月studioを使ってみてるけど、やっぱり私はプロフェッショナル派かもしれん。
studioの打鍵感も最初は新鮮〜!と思っていたけど、ずっと触っていたい、の観点から言うと白いこの子に軍配が上がる。
っていうか押下圧同じくらいじゃなかったっけ。だいぶ重く感じるな。

studio独自の機能も「これじゃなきゃ!」という唯一無二感がないので……くたびれてくる前に手放すことも視野に入れている。
こればっかりは使ってみないことにはなんとも言えないんだよな。

それはそれとして、Kiiboomの新しいキーボードと、Logicoolから再来月あたりに出るキーボードも気になっています。馬鹿?
Kiiboomは一台、どうしても欲しい。馬鹿。

ここから先は

643字 / 1画像

覗き見

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?