見出し画像

2024/04/25(玄米)

今月(5月度)はコンビニをなるべく使わないように心がけようと思って、今日は冷凍していた玄米を持ってきた。
ゆかりごはんがだいぶ好きなので、ゆかりがあればよっぽどじゃない限りいける気がする。
コンスタントに「冷凍庫に玄米がある状況」さえ生み出すことができたら、こちらの勝ちや。玄米、炊くのにまあまあなコスト(主に時間)を要するので、それさえ乗り越えれば……。

お茶も持参。最近、会社の自販機にドクターペッパーが復活したのが嬉しくて、毎日1本買わせていただくというお礼参りをしていたが、それも週イチ程度におさめたい。

って昨日書いていました(2024/04/26)
写真はでっかいプッチンプリン。でっかいのは売ってる。

ここから先は

0字

覗き見

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?