見出し画像

2024/05/07(不調・MIU404)

ふ、不調〜!
倦怠感、喉の痛み、味覚嗅覚障害、微熱、目から常に粘ついた目やにが生まれ続けるという五重苦。
私が何したっちゅーんや。
コロナは陰性なんだけど、本当ですか。全く無味無臭だし、コロナの中には目に症状が出るタイプもあるって聞きましたけど……。
目の方は今日、眼科で細菌性+アレルギー性の結膜炎という診断をもらってきたところ。人様にうつしてしまうのはウィルス性らしいので、それだけは一安心。
二種類の目薬を1日4回点眼するのだけど、一本目をさしたら5分待たないといけないらしい。無理では?
1日4回は問題ないけど、5分置いてもう一度、ってなった瞬間難易度が爆上がりする。

ここから先は

638字

覗き見

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?